混雑シーズン(11月・12月・3月・4月・5月)は、1ヶ月前からのご予約をお勧めいたします。
混雑シーズン以外でもなるべく早めのご予約をお勧めいたします。
Q.申込み後のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。
Q.家具の移動もやってもらえますか?
大きな家具の移動作業がある場合は、スタッフ2名以上でお伺いさせていただきますので、
遠慮なくお申し付け下さい。
Q.プロにおまかせすると必ず綺麗になりますか?
経年による素材の劣化・変色、ゴムパッキン・目地に入り込んでしまっているカビなどは
完全に除去できない場合があります。
作業前にお客様に、お掃除の仕上がり具合を説明させていただきます。
なるべく新品に近づけるように努力させていただきます。
Q.作業中はずっと家にいなくてはいけないのですか?
作業前後の立ち合い以外は、外出していただいても大丈夫です。
作業中に、ご在宅いただいている場合に作業の様子をご覧になったり、
掃除方法が気になる場合はご説明・アドバイスさせていただきます。
お気軽にお声かけください。
Q.物が壊れた時はどうなるのでしょうか?
万が一の為に、弊社ではサービスの全てに「損害保険」に加入済みですので、ご安心ください。
Q.見積もり料金以外に費用は発生しますか?
御見積り以外に追加料金は発生致しません。
(お客様が当日追加作業をご依頼された場合は、追加分は発生いたします。)
Q.サービスメニューになくても作業してもらえるのですか?
お掃除に関することであれば、遠慮なくお気軽にお問合せください!!!